人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のたより

izayoikiki.exblog.jp
ブログトップ

千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード

行ってきました! 千葉ロッテマリーンズ優勝パレード
美浜プロムナードに面したマンションの屋上にはユニフォームがはためいています
いいお天気でよかった~
千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード_d0177283_20423680.jpg

あれっ まだ選手達の車は来ていないのに 紙ふぶきが降ってきちゃった~
フライングながら 美しく舞っています。 
14×7センチの紙の大きさが最も美しく舞うのだそうです
千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード_d0177283_20472827.jpg

選手のアップ ベストショット
千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード_d0177283_20524484.jpg

剛がいなくなるのは寂しいけど 大リーグでの活躍を祈ってます
井口さん ここぞというときのヒット&エラー 素敵でした
千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード_d0177283_21315425.jpg

内君 c.sから1戦毎にたくましくなってきて日本シリーズでの仕事っぷりは素晴らしかった!
千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード_d0177283_2105634.jpg

負けたら後がない崖っぷちの連続を勝ち抜いてきた選手達の精神力とチームの「和」の力に
パワーをもらいました。 来年も 熱く応援します!(^^)!
千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード_d0177283_217104.jpg
 
by izayoi-kiki | 2010-11-21 21:21